10/13 山下公園☆広場で遊ぶ 後半編 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

つづき。




しばらく遊んでたら疲れちゃったかな?

photo:01



 

photo:02






そしたらそれに気づいた
元ちゃんがお隣に座ってくれて

photo:03



しばらく2人でお話ししてたよ。

photo:04



何話してたのかなぁ?(^^)





そしてまた走り出す。

photo:05



楽しそう♪

photo:06



 

photo:07



毎度だけど鼻の穴やばい。笑

photo:08







追いかけてもらうのが
とにかく楽しい?嬉しい?らしい

photo:09



“キャーキャー”言って逃げてた。

photo:10



 

photo:11






こっちまで追いかけてもらったら
手繋いで戻って

photo:12



エンドレス。笑



********************************************



ここもいも沢山走ったよ♪



ん?
いや 正確には小梅はたくさん走ったよ♪

photo:14






もいたんはちょっと走ったよ♪

photo:15



だね。笑



********************************************



次の遊びは
来たときにばばに買ってもらった
風船持って走る遊び。

photo:16






走って来ては
“ねねはここで、まっててね”
って毎回言われて
あたしはここ(広場の真ん中)待ってなきゃいけないらしい。

photo:17



 

photo:19






“ねね~ もどってきたよぉー(^^)”
って言いながら戻ってきて

photo:20






また “まっててね” でエンドレス

photo:21






待ってるときふと周りを見たら
小走りのもいたんが視界に入って
おかしかった。

photo:22






そんなこんなで1時間位遊んだかな?
そんな遊んでないかな?




忘れちゃったけどお昼寝もしてないし
疲れたし暗くなる前に帰ろ~。
ってなって山下公園終わり。




いつも混んでるけど
いつもよりも更に混んでて
犬もたーくさんいたけど
ワンワンしたらやだな(-_-)
って心配してたここもいは
犬にワンワンする事もなく
あたしも穏やかに過ごせたよ。笑




やっぱり山下公園は楽しいなぁ♪




********************************************




帰りは中華街を通って帰ったんだけど
途中子供のチャイナ服が目に入って
あまりのかわいさに即買い。





最近、以前に増して可愛いものが
好きないろはさん。





見た瞬間気に入った様子で
試着まで応じてくれたよ。




で 無事サイズピッタリのGETして
駅前でお茶する事に♪




飲み物を頼むとき“ミルクチー”って
言ったからミルクティー頼んだのに
あたしのココア見たら
“こっちのがほんとはよかったんだもん”
とか言って取られた。

photo:23



しかも一口もくれない。




ジュース飲んでたら
さっきチャイナ服のお店のおばちゃんに
貰ったキラキラシール思い出して袋から
出し“ぴあしゅ”とか言って耳に貼ってた

photo:24



たまらんね♡




ジュースのんだら
電車に乗って帰ったよ(^^)




楽しかったね♪



iPhoneからの投稿