3/29 初遊び♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

金曜日。



お仕事後、
決まった時からちょーーーーー楽しみだった集まり~*\(^o^)/*



場所は東うおの
kids rooooom♡♡♡




メンバーは
りか、りあ、たまちゃん、てんちゃん
みりこ、いろ、あたしの7人♪



たまちゃんとこんな遊ぶのも
てんちゃんと会うのも
お初だったけど初めてなんて
嘘の様に最初から楽しすぎた♡



まずはカンパーイ*\(^o^)/*

photo:07
この時子供達の飲み物頼んでなかった事に
気付く。笑



しかーし、
なんだかこの部屋の雰囲気なのか
会えたのが嬉しいのか最初から
テンションmaxの子供達。



ご飯来るまでお家で遊んだりして

photo:02


photo:03


photo:04

この時に卵焼きが到着してね
食べさせたら、
その後このお家から
「たまご、ちょーだい♪たまごちょーだい」
コールしてて笑えた。



ご飯~食べて。

photo:06


てんちゃんあたしに懐いてくれてね
スーパーかわいすぎた♡

photo:31


この日のアイドル♡

photo:09


photo:29




混ぜ混ぜもしてくれたよ(´◡`*)

photo:10
たまらん。


カラオケもしたよ(^-^)

photo:27
りあがすごーく上手に歌えてた☆
いろは変な踊りしてた☆
てんちゃんもあーあーって楽しそうだった☆



その後アイスをみんなで食べて

photo:12


おいしいね♡

photo:13


てんちゃんにもちゃんとあげれたよ。

photo:14


そして、またあたしの所に来て食べるてんちゃん♡

photo:15
いちいちたまらん♡



ご飯も食べたので後はご自由~。
大人達は飲んで話て、子供達は
ものすごいハイテンションで遊んでた~♪



三人で並んで撮るにもこれが限界。

photo:16


photo:17


photo:18


からの
でんぐり返ししたり

photo:19


チームお団子(女子2人)は
ネイルシールしてたり

photo:20


ブロックのお家壊して
2人で乗ってたり

photo:22


てんちゃんは大人チームに来て
ご機嫌だったり

photo:21


りかたんもてんちゃんが
可愛すぎて、可愛い可愛い言ってた(´◡`*)

photo:28


壊したブロックでまたお家作るよー。

photo:30




で、
完成♡

photo:25


photo:26
(その後またすぐ破壊された(。-_-。))



と、
こんな感じで、
2時間って言われてたけど、
なんも言われなくて4時間弱滞在しちゃった(´◡`*)



とにかく子供達が楽しそうにしてて、
大人達も盛り上がっちゃってて、
帰りたくなかった (*´ー`*)



早速次の約束もしてバイバイしたよ♪
ほんとたのしかった♡♡♡




iPhoneからの投稿