3/20 bills | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

1つ前の記事で、
おやつtimeをしたのが
bills♡



せっかくデックス来たし
食べない?ってなって
急遽。



もちろん長蛇の列並んでたけど
一応お姉さんに何分位待ちですか?
って聞いたら意外に早くて
“40-50分”て回答が(^-^)
て事は実際もう少し早く入れるはずだから、
並ぶ事に(^o^)



しーかーも!
並び始めたら、いろが
いい感じに寝たのzzz♡
これはゆっくり食べれる~と
みりちゃんと喜びなう。




結局おしゃべりしたり、
小窓から作ってるの見てたら
30分位で順番に*\(^o^)/*



とにかく
来たいお店上位だったから
中に入っても全てが可愛くて
テンションあがる。

photo:01



いろちゃんはよく寝てくれてますzzz

photo:03




写真撮ったり色々して

photo:05




あとは
pancake♡まち。


、、、だったんだけど、
いろちゃん目がパチっ。と開く。

photo:06
ママがなんとか寝かせようとしてたら、



そんな時に
リコッタチーズpancake登場。

photo:07





で結局
お目覚め~(´・_・`)笑

photo:09


photo:10




三人で仲良くおやつtimeしたよ(^-^)

photo:11


photo:12





感想は、
自分でレシピ通り作ったのと
変わらなかった、
むしろ、自分で作ったやつのがふわふわだった(^-^)



でも
お店の雰囲気がとっても良いから
次こそ七里のに行って
今回食べなかった
世界一の朝食を食べたいなぁ(´◡`*)




関係ないけど、
この日はみりちゃんのミラーレスで
写真撮らしてもらったんだけど、
小さくて、写りも綺麗で、
欲しくなってしまった。



おわり。




iPhoneからの投稿