iroha's holiday★ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

ここもいとあたし達が遠足に
行ってる頃、いろはっちは
パパママとお出掛けしてきたみたい(^^)



写真たーくさんもらったので
書くね。
(mamaの代わりに。笑)



土曜日も泊まったので
日曜日朝ももちろんいる←このフレーズしつこ。笑



で、
あたし達が遠足の支度してるのに
これ
「ワンワン、ワンワン」言って
もみじの後おいかけてる

photo:24


たまに犬になっちゃうんだよね。

photo:25
急いでるのに
とにかく邪魔だった。笑



こもみ達が遠足へ出発した後
パパと集合しておでかけ~。
この日のコーデは(^^)
photo:02
こないだ買ったジャケット
vans、ロールアップデニム
と、すっかり春だね(´◡`*)



どこに行くのかな?♪

photo:04





着いた先は
じゃん。

photo:03
アンパンマンミュージアムに行った
みたいだよ(o^^o)



去年の夏ぶりだね♪
あたしも行きたかったなぁ。



風船大好きいろはさん
今回はドキンちゃんセレクト。

photo:05





相変わらずアンパンマンミュージアムは楽しそう♪

photo:06


photo:07


photo:08




ポップコーンもパパに買ってもらったみたい♪

photo:10


photo:09
こちらはバイキンマンセレクト。
いろちゃんてバイキンマン好きだよね。笑



ショーも真剣。

photo:11




ママとピース(´◡`*)

photo:12




るん♪

photo:26



お土産に紙芝居買ってもらったみたいだよ(^^)

photo:14


お出掛けよかったね(´◡`*)


********************************************


アンパンマンの後は
ご飯を食べてきたみたい。



また寝ちゃった。

photo:15


からの、ご機嫌。

photo:16





そして、ご飯の帰り
何故かわが家にまたやってきた(。-_-。)
(私達遠足で疲れてるのに。笑)




何やら真剣に紙を丸めて、

photo:17


photo:18


先っちょにシール貼って

photo:19


photo:20


出来上がりがこんな。

photo:21

これはシール二枚ついてるから
特別バージョン。



この出来上がったやつを
みんなに配ってまわってたよ。



なくなるとまた机に戻って作る。

photo:22


最終的にはこんなくれた。笑

photo:23




いろちゃんが何を作ってるつもりなのか
なんなのかよく分からないけど
全部シールついてて
かわいかった♡



ありがとね(´◡`*)



そして、
小猿親子は帰っていきました。

ほんと何しにきたの?笑



でも癒されたぁ(´◡`*)



おわり♪


iPhoneからの投稿