鬼さん。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

これまた
日曜日の事。



LIVEの帰りの電車の中で
小猿があめが食べたくて
「あめー(>_<)あめ(>_<)」
グズグズしだしてうるさかったから、



鬼さん呼ぶよ。
って言ったんだけど、
この時あんまり効き目がなくて



鬼さんに電話して来てもらうよ。
に変えて、
電話する真似して
「もしもし、鬼さんですか?
言う事聞かない子がいるので来てもらえますか?」
ってして、



電話切ったら
遠くの方のちらっと見える赤い人を
勝手に鬼さんに設定して。←笑



「来た来た(>_<)こわいーこわいー(>_<)」
って
みり子と
ひたすら演技。



さすがにここまでしたら
いろちゃんもびびったので、



「鬼さん来たから目つぶって
静かにしてて、
そしたら鬼さん帰るかも」と言ったの



で、
これ
photo:01


あたしの手で目隠しててくれと。笑
photo:02


photo:03




手をどけると、
photo:04


photo:05


本気びびりなう。
photo:06


photo:07


photo:08


やばい (*´ー`*)
すっごいおかしくて笑こらえるの
大変だった。




でも
あんな顔してびびってたのに
「良い子にしてたから
鬼さんもう行ったよ(^-^)」
って言ったら即うるさかった。笑
photo:09


photo:10


この女手強し。



ケーキを買って帰ったので、
お家帰って
みんなで食べたよ(-_^)♪
photo:11


photo:12


photo:13





いつまで鬼さんとかおばけとかに
こうしてくれるのかなぁ? (*´ー`*)♡




iPhoneからの投稿