いろいろいろは*21 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

何気2ヶ月ぶりの
*いろいろいろは*
最近書き始めてた
いろママのblogはまた止まっちゃったのかな?笑



もらったのと混ぜ混ぜでupしてくね


******************************************

1/31
YouTube見てたら
隣から割り込みしてきて
「サリーサリー」うるさいので、
サリーにしてあげて、
ランドールのシーンでまたも
「こわい」とか言ったから、



怖いなら目つぶれば?と言ったらコレ。

photo:01


分かる?
薄目。
怖いくせに薄目で見てた。



薄目じゃん。と指摘したら少し
強く瞑った風だけど、

photo:02


すぐ、薄目。

photo:03


photo:04


で、もう薄目すらやめた。

photo:05


本当はもう怖くない疑惑。


********************************************


2/1
朝。
まだ眠いよぅ。だって(^^)

photo:06


この顔ぶすで好き

photo:07


photo:08


photo:09





********************************************


2/4
朝鼻水がごいすー。

photo:10




ママが「鼻水すごいね」って言ったら
「お熱があるんだよぅ」って言ったらしい。



で、
お熱計ったら本当にお熱が38℃も
あってお休みして病院へ。



二歳児ってお熱があるのも分かるの?
びっくりした(^^)



で、
病院。
鼻水やばーい。

photo:11


顔がお熱の顔だね(T . T)

photo:12


順番どきどき

photo:13




帰ってからはにこにこ。

photo:14


photo:15


また、鼻の穴ふくらんでる。

photo:16




********************************************


2/4 夜

めるちゃん、うんちが出ちゃったんだって。

photo:17

ふきふき



で、
しばらくして、
「またうんちがでちゃったのよ、
ママもふく?」だって。

photo:18

しかしびっくりする位よく喋る。



相変わらず謎の
おいしいダンスもしてるよ。

photo:19





********************************************


2/5
口紅なう。

photo:20


たのしそ

photo:21





********************************************


2/7
保育園で、お店屋さんごっこして
お面のお買い物したみたいだよ。

photo:22

あたし本当に本当にこーゆーのツボ
たまらんない




おわり(^^)




iPhoneからの投稿