2/2 3にん。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

また今週もお泊まりなので
女子会から一緒に帰宅。



で、
帰ってすぐリビングにいないなぁ。
て思ったらこれで登場。

photo:01

ほんと好きだねこのメガネ。




丸い。まるで、たこやき←最近のあだ名。

photo:02


photo:03


よくやるこの手。
ポイントは指二本なところ。
photo:04





あたしの横でまったりしてた
ここちゃん

photo:05




まったりも束の間。
たこやきマンがやってきた。




抱っこ。

photo:06


からのちゅう。

photo:07

まだ小梅も逃げるし
自力で抱っこできないから
抱っこした時の嬉しそうな感じが
見てておもしろい。




からの、こうめにメガネ。

photo:08


うれしそ。

photo:09


調子乗り始めた。

photo:10


photo:11



で、
逃げられて終わり。

photo:12





********************************************



お次は2人のご飯timeの時の事。




一回手の上から食べてくれたもんだから
それからこれ

photo:13


photo:14


photo:15



もみじも勝手に食べればいいのに
手からもらうの待ってるから
可愛い

photo:16


photo:17





先に食べ終わったここちゃんは
なかなか食べ終わらない
2人組チームを横に暇そう。笑

photo:18


photo:19



お目目まんまる

photo:20





iPhoneからの投稿