12/27 b.d & Xmas present by:ねね | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

またまたbirthday blog。


いろちゃんにあたしからの
b.d presentと第2弾Xmas present
を渡したよ*\(^o^)/*



何よりも渡した瞬間の反応見るのが
楽しみで楽しみで早く渡したくて
買った本人(あたし)が1番
うずうずしてた。笑




プレゼントは
ご飯を食べてから渡すことに(^^)
ちなみにこの日のご飯は
キムチ鍋~(^-^)/
photo:01



まいうー♡



で、
いよいよプレゼント贈呈(^^)



まずは、お洋服に引き続き
第2弾Xmasプレゼントから。



何かな何かな~?

photo:03



photo:04



じゃん
まだ箱~。笑

photo:05



photo:06



開けれるかな~?

photo:07



photo:08



中身じゃじゃん

photo:09



前から買ってあげたかった
キャスのリュックでした♡

photo:10



超かわゆい♡




続きまして、
b.d present。

photo:11



何かな何かな~?

photo:12



開けれないから開けて~。
してきた。

photo:13



澄まして見守る。

photo:14





中身をじゃじゃん

photo:16



なつかしのせんせい~。
ただうちらの子供時代より
進化しててカラーversion。

photo:15




箱も開けれなくて
開けてしてきた。

photo:17



今度は真剣に見守る。

photo:18



photo:19



早速遊んでた(^^)

photo:20



photo:21





リュックはそんな気に入らないかな?
と思ったけど、
早速お風呂上りにしょってたり

photo:22



お家でもパパに自慢?してたり
一緒に寝たり
したみたいでどうやら気に入って
くれたみたい♡



あーしかし
プレゼントって喜ぶ顔浮かべながら
選んで
渡して喜ぶ顔見て
こっちが幸せもらっちゃうよね♡



いろちゃん
大切に使ってね(^^)♡


iPhoneからの投稿