12/22 ばぁちゃんからのpresent☆ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

またまた土曜日の事。


b.dにXmasに、とプレゼント期間な
いろはっち。


お次は、ばーちゃんから
プレゼントをもらったよ(^^)




「いろちゃん♡はいどーぞ」

photo:01



この写真すき。



プレゼントってあげる人も
幸せそうだよね(´◡`*)



何かな?何かな~?

photo:03



うれしそうだこと(^^)

photo:02






ばーちゃんからのプレゼントは
じゃーん☆



おままごとのレンジと炊飯器

photo:04



 

photo:05



レンジはちゃんと中のお皿が回るし
炊飯器はこんなこまかく書いてある。

photo:06



しつこいけど、最近のおもちゃは
すごいよね。


それと、おかずとかのセット。

photo:07



 

photo:08





さっそく遊ぶんだけど、
小梅がホットドッグのおもちゃが
欲しくて付近をうろついてて
レンジ取られない様におさえたりしてる。笑

photo:09





正座しちゃって

photo:10



 

photo:11



真剣。

photo:12



 

photo:13



 

photo:14



 

photo:15





おもちゃのみかん見て
むけないって言ってた。笑

photo:16





いろちゃん
レンジと炊飯器よかったね(^^)♡


*******************************************


夜また
「お腹すいたな~」って言ったら


くれた♡

photo:17



たまらん(´◡`*)


お友達並べて遊んでたよ♪

photo:18





********************************************

【おまけ】
この日の夜は
カレーを食べにいきました♪

photo:19



 

photo:20



おいしかった(´◡`*)



iPhoneからの投稿