12/21 朝から☆ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

金曜日。


木曜日からお泊まりにきてる
いろはさん
朝から支度中急いでるのに
お邪魔虫してくれたよ。



まずは
「おけちょう(お化粧)してるの」
とか言いながら

photo:01



ほっぺにひたすら
ちょんちょんしてた

photo:02



 

photo:03






そして、
あたしが着替えて
振り返ったら、、、

photo:04



「ねんねー」
とか言って寝てた。



朝から吹き出しちゃったよ。

photo:05



しかし綺麗に寝たもんだわ。笑



この後も
眉毛書けば、隣で「いろも~」
リップすれば、隣で「いろも~」
とにかく朝から邪魔!笑



なので、
ばーばにお引き取りにきてもらったよ。



********************************************



支度も終わってリビングに行ったら
いろはさんも
すっかりお着替えもおわってて
おねいさんT着てたから
「おねいさん写メ撮らせて~」
ってお願いしたら


「やだーー」

photo:06



だって。



まじいじわる。



しばらくお絵描き付き合って
遊んで

photo:07






また
「おねえさん撮らせて~」
ってお願いしたら
これ

photo:08



最強いじわる。



あー
朝から
澄まして寝てたり
いじわるだったり
笑わせてもらった。



********************************************


仕事中は

photo:09



頭のリボンが激しめの
バービーとの写メもらったよ。



てゆか
ベルのおねえさんTかわい♡
ラプンツェルも買えばよかったなぁ(^-^)




iPhoneからの投稿