11/11 ひよこちゃん and DiverCity。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日。



ゆっくり起きてのんびり。
お腹空いたから
お泊まり中のいろはっち誘って
コンビニ(^-^)



昨日の自分のカッブヌードル
えらく気に入ってて
朝からかけてて
お外も持ってくらしい。
photo:01



気に入ってるのは良かったけど
若干恥ずかしいってゆう。笑




帰ってから
お昼を食べるとき
ひよこちゃんバンダナを発見してしまい、
頭トントンしちゃって
着けて着けてしつこかったので
着けてあげた。

photo:04



 

photo:02



ご満悦のご様子。
てゆかおばーさんみたい。笑

photo:03



恥ずかしくなったのかな?

photo:05



この笑い方よくするけど、
これされると、こっちが笑っちゃう(^-^)



テンションのあがった
ひよこちゃんは
ほっぺにお手手あてて
ニコニコポーズしながら逃亡。

photo:06



 

photo:07



で、
転ぶ。

photo:08





その後姿を消して
また現れた時には


ジャーーーン。

photo:09



お荷物たくさんで登場。


叫んでるなう。

photo:10



からの落下で真顔。

photo:11





その後は
また違うの持ってきて
遊んでた。

photo:12





*******************************************

ひよこちゃんは
お昼寝の時間になり
ばーばに頼んで、
あたしとひよこちゃんのママとで
お台場へー(^-^)



DiverCityに着いて
小猿の保育園のお洋服買って
スタバ~♡

photo:13



小猿がいないから、
買い物はかなーーーり快適。
スタバもゆっくりできた*\(^o^)/*



他もぷらぷらって見て
早めの帰宅(^-^)/


*******************************************


帰ってからまた遊んでたら
いきなり寝転がって
お布団かけてと言われたので
ひよこちゃんバンダナ
かけてあげたら満足そうにしてた。

photo:14





そんなこんなの
日曜日*\(^o^)/*
たのしかった♪



iPhoneからの投稿