6/10 寅次郎。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

10日 日曜日。


小さい時から大好きな
地元のお祭りだったよ(^-^)



ほんとは9日も行く予定だったけど、
雨で行けず、
そして、
今年は去年震災で中止だったから
二年ぶりの大祭で楽しみだった♡



小猿も
はりきってこないだ浅草で
買ってもらったダボ着たよ♡


じゃん。
photo:01


あれれ?
寅さん?(^-^)笑
photo:02


photo:03


photo:04


なんか小さいのに、ハット被ってて
おかしかった♪



本当は前掛も買ったんだけど、
暑くて可愛そだから着せなかった
ちなみにこれ買った日に着せた
写メなんだけど、
前掛つけてると
寅次郎じゃなくなります。笑
photo:09


photo:11





そうそう
最近はこんな事も出来るんだよ。
photo:05


photo:06


からの
そのまま抜けて降りる
photo:07


すごーい(^-^)



行く前に、
じゅーちゅ、じゅーちゅ(ジュース)
うるさいから、
あげたらご満悦。
photo:08


最近はほんとよく
言葉を話すから楽しい♡



この後
タクシーでお祭りへ向かうよ(^-^)/


わくわく♡


つづく。


iPhoneからの投稿