5/27 浅草~小猿初めて上陸編~ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日。


午後から、
お祭りのダボ買いに
ばーば、みりママ、いろ
あたしで浅草~(^-^)


年越しぶりの浅草♪


小猿さんは初めての浅草だよ♪

お昼寝させないで行って
小猿が1時間弱も電車に乗ってられるか
心配だったけど、
席が一番後ろ確保できて、
鉄子(いろ)にはたまらない席だったから、
車掌さん見てバイバイしたり、
楽しそにしててくれたよ(^-^)
photo:01


photo:02




あっという間に浅草着。
テンションあがってしまった小猿を
なんとかベビーカーに乗せて。
photo:04


お腹すきすきだったから、
とりあえずご飯。


手打ちおうどんやさんに決定 (*´ー`*)
photo:05


順番待ちのいろたん、
だいぶお利口さんになってきたのか、
座って待てたよ(^-^)
photo:06


しかし凄い柄×柄×キャラサンダルコーデ。笑


ほんと変な顔ばっかする。
photo:07





中に入って
もー超笑っちゃったんだけど、
食いしん坊さん相当にお腹空いてたのか
隣の人の食べてるうどんがん見。
photo:08


photo:09


からの、
得意のエアーつまみ食べを
まさかの隣の人のおうどんにしてた。笑


あー思い出すだけでおかしい。
エアーでつまんで食べる早さが
めっちゃ早いの。
言葉でうまく伝わらないのが超残念。



お腹空いたなぁ。な顔。
photo:10


photo:11




途中お外見て
下歩いてる人に手ふったりして
気分転換されてました。
photo:12


photo:13




そして、
いろちゃん来たよー♡
て言うと同時に食べてた。笑
photo:14




その後
うどんそのままだと長いから
ママに短く切ってもらって
満足そうにたくさん食べてた。
ほんとおかしい。笑
photo:15


photo:16




ちなみに
頼んだのは天ざる。
photo:19


photo:17


photo:18


手打ちって感じで
とってもおいしかったよ(^-^)



その後、
目的の中屋に行って
ダボと鈴、買って
あとは浅草寺でお参りだよ(^-^)


つづく。


iPhoneからの投稿