お気に入りな様子♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

これまたちょっと前なんだけど、
りーちゃんにアンパンマンの乗り物
借りたみたいだよ(*^^*)



しかも、
とってもお気に入りな様子。
photo:01




大好きなヨーグルト食べてる時も
アンパンマンのおそばにいる。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


からの乗車。
photo:02


photo:03




またある日は
ご飯中に乗車。
photo:14


photo:15




そして
またある日は
もうにっこにこ♡
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


ほんと楽しそだなぁ(´◡`*)
photo:12


photo:13


りーちゃん、りかたん
ありがとねん(*´ー`*)♡



そーそー
話変わるけど


もーほんと食いしん坊のいろはさん
コンビニでビッグフランク買って
帰ってきてテーブルの上置いといたら
勝手に袋の中に発見したらしく、
しかも!
紙の包装もとって
当たり前の顔して
食べてたんだけど。笑
photo:16


photo:17


まじ爆笑した。



そしたら
いろも照れ笑いみたいのしきて
ほんとおかしかったなー(´◡`*)



おわり♡



iPhoneからの投稿