3.25 MW春の遠足 ~お友達 編~ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

つづき~。


ランチ休憩も終わって
出発~の前に!


毎回目標にはしてるけど、
達成ならず!の
参加のお友達全員の写真撮って帰る。
てやつ。



今回は人数がいつもより少し
少なかったからか
なんとか達成ー(^-^)
わーい♡わーい♡


なので、
勝手に紹介しちゃおっと(^-^)



スタッフ犬のとま♪
photo:01


全員撮れたから紹介とかいいつつ、
いきなり横顔。笑
なので、またまたこれを使う。
photo:02


これほんとかわいーなー♡



スタッフ犬のつな
photo:03


片手で持ち上げられちゃう
小ささだよ♪


スタッフ犬のあん
photo:04


あんのこの顔もちょーかわいー♡
photo:05




スタッフ犬のまるちゃん
photo:06


まるちゃんはいつもほわほわ♡


マロン君
photo:07


いつも髪型オシャレさん♪


初参加の小太郎くん
photo:08


あんまりお話できなかったけど、
小さくてかわいかった♪


ヨッチちゃん
photo:18



小太郎くん
photo:19


ヨッチちゃんが
ママのダウンの中に入ってて
ちょーかわいかった♪



ラテちゃん♪
photo:09


いつも可愛いお洋服きてて
女子力高いラテちゃん
見習わなきゃ♪


ムーヴくん
photo:10


photo:16


自分のお荷物はこのリュックに
入ってるのかな?(^-^)


小桃ちゃん
photo:11


小桃ちゃんの
ちょうだいちょうだいポーズが
かなりすき♪



すももちゃん
photo:12


photo:15


あんまりお話できなかったから、
次はお話したいなー♪



ルナちゃん
photo:13


photo:20


ママを待つルナちゃんのお顔
かわいかったー♡



こなちゅ
photo:17


1番近くにいたはずなのに
こなちゅの写真がない(T ^ T)
これにはしょっく大。




と、
こんな可愛いメンバーで
遠足してきたよー(´◡`*) ♡



PS:全員撮れたものの写真下手で
すみません(ノД`)



つづく


iPhoneからの投稿