2月20日 ヨーグルトマン現る!♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日もお泊りしてたので、
月曜日お仕事から帰ったら
まだいろちゃんがいたー(´◡`*)
わーい♡わーい♡



なので、
一緒にまた遊んだよ♪


だいぶ言葉を理解してて、
オムツ取ってきて~
って言うとオムツ取り行って
持ってくるし



ボール取っても伝わるし
1番いいのが、
携帯取って~。って言うと
ちょっと動くのが面倒な場所にあるとき
張り切って探して持ってきてくれるから
ちょーーーいい。笑


あと!

みんなの名前も理解してて、
何か物渡して、ばーばにこれ持ってってって言うと
これまた張り切って届けてくれる(´◡`*)


にこにこで届けてくれるから
ほんとたまらないですな♡


そんなまた少しお姉さんになった
いろはちゃんは
ヨーグルトが大好き♡



月曜日もヨーグルトもりもり食べて
ヨーグルトマンに変身してたよ。
にちじょうblog-ipodfile.jpg




ちょっとお顔ニヤけぎみだよね。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



ん~おいち(´◡`*) ♡

にちじょうblog-ipodfile.jpg



キッチンにいるばーばに
美味しいアピールなう。

にちじょうblog-ipodfile.jpg




何か発見!
にちじょうblog-ipodfile.jpg



小梅ちゃんだ(^-^)

にちじょうblog-ipodfile.jpg



食べる~?

にちじょうblog-ipodfile.jpg



なーんかこの2人、
食べ物食べてるとき異常に仲良しで
2人だけにしか分からない秘密の何かが
ありそなんだよなー。笑

にちじょうblog-ipodfile.jpg
チュ♡



にちじょうblog-ipodfile.jpg



またあげてる。

にちじょうblog-ipodfile.jpg




にちじょうblog-ipodfile.jpg



ふと、気づくと
ソファーに寄っかかって食べてたりする。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



しかも、
大人しく食べないから
ヨーグルトが目に入っちゃったらしく
目パチパチしてた。笑

にちじょうblog-ipodfile.jpg




ヨーグルトマンのお顔。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



まじきたない。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



食べ方が若干むかつく。笑

にちじょうblog-ipodfile.jpg






動き回るから
やっぱり転んで
ヨーグルトこぼす。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



廊下のガラスドアは
ヨーグルトだらけ。

にちじょうblog-ipodfile.jpg





顔は更にきたなく進化。
にちじょうblog-ipodfile.jpg


あーおかしかったぁ(´◡`*)



その後
ヨーグルトは没収で
ご飯。

にちじょうblog-ipodfile.jpg

ヨーグルト楽しかったのに
没収されて、泣いてる。



でもしばらくすると忘れて
大きいお口で食べてたよ(^-^)

にちじょうblog-ipodfile.jpg




途中逃走して、
マイカーに乗って登場。

にちじょうblog-ipodfile.jpg




にちじょうblog-ipodfile.jpg
うちだと興奮しちゃってるのか

ご飯は良い子にたべれません。笑



ご飯が終わったら
1人遊びしてた(^-^)

にちじょうblog-ipodfile.jpg

頭でかーー(´◡`*)



ヨーグルトマンほんと
おかしかったぁ(´◡`*) ♡