1月29日 お留守番の様子~お人形遊び♡~ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

ただのお留守番なのに、
カメラ小僧なので
写真150枚位とったので、
長々なってしまった~。笑



でも
絶対大っきくなった時
いろ嬉しいと思うんだよね(^-^)/
ってゆー自己満。笑



ちなみに
うちは姉妹1人1人に
小さい時の写真が
いつどこで何をしてるか細かに書いてある
大っきいアルバムがそれぞれ用に
何十冊もあるの♪



これって
大人になってたまに見るけど
宝物だよね(´◡`*)



でわ
最後のお留守番レポ~。



楽しく歩いて遊んだ後は
小プーさんと戯れる。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



『プーさんにギュゥしてあげて♡』
ってゆうと

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg



ぴとぉってする(´◡`*)

にちじょうblog-ipodfile.jpg





何かを思い出したかの様に
マイカーに近寄りシート下から
何か探してる

にちじょうblog-ipodfile.jpg



『もしもーし』

にちじょうblog-ipodfile.jpg



携帯でした。笑

にちじょうblog-ipodfile.jpg

ほんと良く見てるよね~。



ミニもみじと久しぶりに
遊んだよ(^-^)

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg



『いい子いい子してあげて』
って言うと

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg





そして
仲良しのウッ ディーと

にちじょうblog-ipodfile.jpg



にちじょうblog-ipodfile.jpg



お手手一緒に鳴らして
遊んでた♪

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg







てへ(^-^)

にちじょうblog-ipodfile.jpg





おしまい♪



iPhoneからの投稿