お留守番のお風邪ちゃん。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

土曜日の事。


あたしとママりんネイルなので、
ばーばとお留守番のいろちゃん。



そんないろちゃん
ここ何日かお風邪気味らしく、
土曜日はもう治りかけだったんだけど、
それでもまだグズグズしてるし、
いつもの叫んだり、笑ったりがなかったよ。



まずは
ばーばにもらったお留守番中の
いろちゃんの様子の写真から~(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )
にちじょうblog-ipodfile.jpg





にちじょうblog-ipodfile.jpg



アンパンマンみてるのかな?
真剣。

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg

いたずら~。

にちじょうblog-ipodfile.jpg


そして赤ちゃんなのでお昼寝。

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg



ここからは
帰ってきてから自分で撮った
写真だよ( •ॢ◡-ॢ)


まだ万全じゃないから
顔が元気ないよね。

にちじょうblog-ipodfile.jpg


すぐグズグズさん。

にちじょうblog-ipodfile.jpg


泣き止んでウッディと遊んで

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg



またグズグズ。

にちじょうblog-ipodfile.jpg



ちなみにテーブル族なので
ずっとテーブルの上。笑

にちじょうblog-ipodfile.jpg


にちじょうblog-ipodfile.jpg



ゲホゲホ咳して。

にちじょうblog-ipodfile.jpg
笑っちゃいけないんだけど、
後から見るとほんと
辛そうでおかしい。


辛いんで撮影やめて下さいって
写真拒否。笑

にちじょうblog-ipodfile.jpg


熱はないから
ほんと治りかけの咳と鼻水なんだけど、
お薬飲んで寝たよ(^-^)



元気がないと叫んだり歩き回ったり
しないから静かだけど、
にこにこしてないし、
やっぱり寂しいなぁ(T . T)

思ったよ。



iPhoneからの投稿