お風呂大好き♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

日曜日は
またお泊りのいろちゃん
この日は
じーじじゃなくて、
ばーばとお風呂入ってたので、
写真撮ってきたよ(´◡`*)



いろちゃんって
ほーーーんとお風呂好きで、
めっちゃ楽しそうなの(^-^)
photo:01


半身浴用のベンチが付いてるんだけど
そこに乗ってたっちゃって
得意気だよ。
photo:02


photo:03


photo:04


猫背~。笑
photo:05



どうやら
半身浴ゾーンが丁度よいらしい。
photo:06


photo:07


photo:08



こーんな感じで
足がつくもんだから
調子にのってるよぉ~。
photo:09


photo:10


調子に乗ってるから
想像通り
滑って湯船へ。笑
photo:11


鼻にお湯入っちゃったらしい。
photo:12


顔ぬれちゃったから、
眉毛がこくなっちゃったよ。
photo:13


あーおかしー。


でも
いろちゃん顔濡れても
お湯の中落っこちても
無敵だから泣かないんだよねー。


また
調子に乗ってるよー。笑
photo:14




また
遊んで。
photo:15


photo:16


photo:17




しかし
たのしそー。
photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22



いやされる(´◡`*) ♡



iPhoneからの投稿