仲良し3姉妹♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

仕事中に送られてきた写メ。



まずは
長女のここたんから、
じゃん♡
photo:01


あーやばい。笑
ここちゃん
かぶりもの大好きだから
得意げなのがやばい。笑



これ
覚えてる人もいるかな?
何年か前に作った
手作りニットベレー
plus
髪の毛つき。笑



次は
次女の、もいたん。
じゃん
photo:02


もいたんは逆に苦手だから
かたまってるー。
それもかわいい。



まー
ここまでは、
前回と同じメンバー。



では最後は
今年から
仲間に加わった
三女さんです。
じゃん。
photo:03


あーやばいやばいやばいやばい。笑
爆笑。



まじやばい。
帽子小さすぎる。
ハゲみたい。
本人ご機嫌だし。
あーおかしー。



見るたんび1人でにやついてる。



三姉妹ほんとに
癒しだわ♡



ちゃお♡
photo:04





iPhoneからの投稿