8月28日 那須旅行~温泉~ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

ご飯の後は
またまた温泉~(^^)♡
あたしとママはこの日2回目の温泉♪
いろたんとみりママは初だよ。



そーそー
ご飯前に温泉行くとき
撮ったやつだから
明るいけど、
温泉へ行く途中に
渡り廊下があるんだけど、
景色がすてきだった(^^)
photo:02





ご飯も食べてはりきってるのか
いろはさん
渡り廊下をハイハイで渡りきったよ。
photo:03


photo:04


photo:05


小さくて最強おかしかった。
photo:06


途中すれ違う人も
小さくて笑ってた。


そしてやっぱり
赤ちゃん。
途中気になる物があると、
予定変更する。笑
photo:07





なんとか渡り廊下を渡りおえて、
いろはっち
8ヶ月にして
初めての温泉だょ(^^)
photo:01


大っきいお風呂には
こないだのお風呂やさんで
慣れたのか
全く泣かず気持ちよさそーに
入ってた(^^)



何カ所か温泉入れる
ホテルで、
この日入ったのは
お風呂が6種類とサウナが
あったよ(^^)



新しく出来たのか
とっても綺麗だった(^^)



温泉でさっぱりして
お部屋もどってのんびりしたよ(^^)
いろたんもかわいかった♡



iPhoneからの投稿