8月28日 那須旅行~那須サファリパーク~ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

28日29日に
家族で
那須に温泉旅行に行ってきたよん(^^)



お天気も良くて
いろたんも可愛くて
のんびり出来て、
とっても楽しかった(^^)



旅館につく前に
時間あるから
那須サファリパークに行ったよ(^^)




とにかく動物がすきなので、
サファリも何回か行ってるけど
那須サファリは初(^^)



まず、
サファリお決まりの
入り口で自分の車だと、破損とか
させられるけど、大丈夫ですか?
と聞かれたから
いいです。て言ってるのに更に、

ライオンとかにタイヤパンクさせられる
けどそれでも自分の車でいいですか?
と半分脅され。


でも
今までのサファリ大丈夫だったし、
大丈夫です。
と自分の車で入ったよ(^^)



でもあんだけおどされたから
車ひっくり返さらたらどうしよね。
とか
みりちゃんと
少し入り口で緊張しちゃった。笑


でわ
スタート♡
photo:01


夏だから
ライオンとか
へばってるだろーなー。
と思って進んだら
やっぱり
車壊される気配すらなく、

へばってた。
photo:02




次はぞうの次にあたしが好きな
キリンさん(^^)
photo:03


かわゆー♡
photo:04


えさをあげれるから窓から
あげたよ(^^)
photo:05


photo:06




次のゾーンは
草食動物の、ロバ、鹿、しまうまなどで、
ここも
えさをあげれるらしく
うきうきでいったら
まさかの!
かなりのがっつきさん達で、
車ガリガリ食べられたり
立ち往生だったりで、
かなーりこわかった。笑
photo:13


photo:07


photo:08


photo:09


ガリガリされてる所。
photo:12


photo:14




車見つけてはしってきてる鹿。
photo:10


photo:11



まじ恐怖だったよー。笑



このゾーンを無事クリアして、
あとはなんか
ものすっごいでかい
動かない動物さんたち
photo:15


photo:16


photo:17


まじでかい。
photo:18




1番好きなぞうさんは
第二の鹿さんゾーンにいて、
怖くて通過。笑
photo:19


photo:20


そして、
あっという間に終わり。



那須サファリはいつも行ってる
サファリパーク
に比べるとだいぶ狭いみたい。



そして、
700頭動物がいるらしいんだけど、
多分600頭は鹿疑惑。笑



それ位
鹿な印象。



あー。
あの時こわかったけど、
今となってはビビりすぎてて
笑える(^^)



ちょっと想像とちがったけど、
とっても楽しかった(^^)


そなまま
車止めて
ふれあい広場で
動物と遊んだよ(^^)




iPhoneからの投稿