8月23日 いろいろいろは*2 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

昨日はママりんが
お友達とやきゅー観に行ったので、
いろたんお預かりだよ(^^)



帰ったら
いろたんいると思うと
朝から
うきうきだった♡



で、お仕事終わって
うきうき帰ったら
photo:01


ぷりんってポーズで
寝てた。



にこにこでお帰り。
してもらえると思ってたのに♪(´ε` )



でも
ぷりんが可愛いから
あたしも添い寝。笑
しばらくしたら
ご機嫌さんでにこぉー(^^)
って起きた♡



その後は、

テレビ台の下いたずらしてみたり
photo:02




鏡で自分見つめてみたり
photo:03




ばーばがご飯食べてるの発見して
もらおうとしてみたり
photo:04




嘘泣きのしてみたり
photo:05




支えないと立てないのに
自分で立ってますけど?
的な、どや顔してみたり
photo:06


photo:07




お気に入りのチビメイちゃん
と遊んで、振り回してみたり
photo:08


photo:09




アンパンマンに勇気もらってみたり
photo:10




廊下探検してみたり
photo:11





ミニ紅葉が怖くて
泣かされてみたり
photo:12


photo:13




ばーばのお膝に座って
ミニ紅葉と仲直りしてみたり
photo:14


photo:15





またまた
ほんとーに良い子で
お留守番できたよ♡
photo:16


後ろ姿かわゆ♡



iPhoneからの投稿