いろいろいろは♡ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

昨日のそのままいろはさんと
いろはかーさんと
一緒にお家帰ってきたよ(^^)




いろのかーさんが
りあるタイムでブログ書かないから
いろはおばさんのブログが
もはやいろはブログになりつつ
あるよね(´ε` )笑




帰ってきてもまだまだ
元気いっぱいな様子を
レポート♪(´ε` )



まずは、お気に入りの
ジャングルジムへ突進~。
photo:18


真剣~。笑
photo:02


photo:03


photo:04





真剣な訳は、
さっき買ってもらった
いろはっちの携帯が鳴ってて
出なきゃいけなかったからだよぉ。笑
photo:05


あとちょっとだよ(^^)
頑張れ頑張れ♡
photo:06


photo:07


電話の相手は誰だったんだろね?♡
教えてくれなかったんだよね(●´3`)



次は、
これまたさっき買ってもらった
ミニもいたん♡
photo:08


ここたん、
もいたんと同じと思ってるのかな?
チュウしてた(^^)
photo:09


photo:10


photo:11




ミニもいたんと少し遊んで
そのままソファーへ行って
本物のもいたんに触りに行ったよ。
photo:12


photo:13



もいたんちょっと迷惑そうでうける。



食いしん坊さんはじーじが
メロンを食べてるのを発見!
側にべったりしてたら
お膝にのっけてもらって
メロンもらってたよ(^^)
photo:14


お口開けるの上手だねぇ♡
photo:15


photo:16





メロン食べて満足した
いろはっちは
まだ座れないくせに
正座なんかしちゃって
少しお姉さんのつもりかな?(^^)
photo:17



右手の支えがないと倒れちゃうんだよ。笑
うける。



こんな感じで
短時間のうちにこんなに
いろんな事しても元気いっぱいの
いろはっちでした♡




iPhoneからの投稿