気になる?気になる? | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

母性なのかなんなのか
気になって気になって
赤ちゃんのお側を離れない
2人(^^)

photo:01


かわいすぎるよードキドキ



photo:02


近っ。笑
photo:03




何考えてるのかな?



心配だった
ワンワンはなく、最初から
不思議そうに、首かしげたりして
見てた(^^)



その姿がたまらなく可愛かった(^^)


ちゃんと家族だってわかってるのかな?



そーそー
ベビーベッドの下はすっかり
もみじちゃんのハウスに。笑
photo:04



ママにフカフカのお布団いれてもらって
よかったね(^^)



iPhoneからの投稿