12月29日 大掃除 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

本日はお部屋の大掃除をしたょ(^ー^)ノ



ベットづらしたり、網戸掃除やら
雑巾かげから、まどの冊子?掃除から
ほんとに大掃除だったー。



でね
あたしの部屋には
娘たちのお部屋(クレート)
がそれぞれあるんだけど



そのお部屋の掃除もね
ちゃんと蓋?天井?を
はずして拭いて掃除したよ(^-^)



そしたら
ちゃんとやってる?
的な感じで2人が見張りにきた。笑



特に厳しかったのが
意外に紅葉。
photo:02


photo:03



細かい溝にたまった毛を綿棒で
とってたんだけど
いちいちチェックしてきたし。



なんのつもり?
掃除の
じゃまなんですけどー。笑

photo:05




次に小梅の方を天井はずしたら。
photo:04


大切な犬くん。笑



まじ癒された(^-^)



ほんとかわいー。



こんな感じで
一年分のよごれを綺麗すっきり掃除
して、これで気分良く新年を
迎えられそです(^-^)



iPhoneからの投稿