のんびりんこ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

のーーーーんびりんこな

イブイブ。




こもみちゃんと

一日一緒にいて、癒されましたはーと




夕方

お散歩がてら

京急蒲田のライフで夕飯のおつかい

ママが買い物中

2人はよい子にずーーーと

ママの帰りを待ってました(´∀`o)

ひさのおさんぽ道    ひさのおさんぽ道



ひさのおさんぽ道    ひさのおさんぽ道




これまた

夕方

我が家に

鶏肉参上


最初キッチンに置いてたんだけど

いい匂いがするんだろうね、

そこからずーーーと離れなくなちゃって

かわいそうだから





お部屋に移動させておいたんだけど

さすが

犬。



お鼻が良いこと( ´艸`)




すーーーぐ

見つけて

そこから

離れず・・・。w

ひさのおさんぽ道    ひさのおさんぽ道
さすが食いしん坊紅葉。w




相当に

いい匂いがしてたんだろうね顔






こないだ買った

バランスボールやっとこさ

ふくらまして

やってみたよわらう


ひさのおさんぽ道




ムズイムズイ。

でも

これは

いい感じ。




毎日頑張るんだい。




くびれほしす。





お決まり。




乗っけてみた。w


ひさのおさんぽ道
バランス紅葉。ぷ






只今深夜2時





今日も

あたいは

取れる物なら取ってみろと

言ってるかの様に



小梅さんに

お布団の横からガン見され

さるおピピちゃんの挑発を受けてます。w


ひさのおさんぽ道

これ

ヤラセじゃなく

本当に

この位置に人形おいて

ずーーーーーと

私の事ガン見なんだよ。w




私が少しでも

動くと

コレ


ひさのおさんぽ道

人形とられない様に

横目で私の様子見ながら

守りに入ろうとしてます。w





頭ちょぉ

ちっさいくせに

何考えてるんだろうね(´∀`o)






ほんっとに

ほんとーーーーに

こもみ

かわいくて

たまらないはーと







では

おやすみなさい(´∀`)つ■