おさんぽ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

最近土曜はお家でのんびりするのが好き




小梅&紅葉と

3人でゆっくーり長めの

おさんぽに行くんだぁにへ

ひさのおさんぽ道



今日は

旧呑み川の公園をずーーーーと

散歩してきたよブル散歩




ひさのおさんぽ道
何かあったかな?

どこかを見つめる小梅さん




こないだまでは

秋ーって感じだったのに

すっかり冬ーな景色だよね


ひさのおさんぽ道


白黒もいいよね~

ひさのおさんぽ道



そうそう

おいらのカメラ(GRⅡ)ブレブレだったじゃん

あれね

設定だったみたいw




こないだ

やり方いろいろ教えてもらったら

前よりはブレなくなったよピース




少し勉強して

頑張ってみようと思いますにへ




明日は

楽しみ~な鎌倉( ´艸`)はーと

早くねなくちゃ(´∀`)つ■