めろん&くるみ~スタジャン編~ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

またまたお写真頂きました----



今回のかわいいお客様は

ミリちゃんのお友達の☆なしめぐちゃん☆ちの

キラキラ☆めろんキラキラ☆キラキラ☆くるみキラキラ☆

カニヘンダックスの姉妹だようさ。




このお二人、第一弾のリードも頼んでくれて

すっかりこもみブランドのお得意様ネコ



では

お写真のご紹介~



ひさのおさんぽ道
かわいい~(´∀`o)



ひさのおさんぽ道

サイズもそんなにかわらなくて、お顔も色もソックリで双子ちゃんみたいに

かわいいねはーと



ひさのおさんぽ道

今回

作ってみて思ったこと。




赤い色って男の子でも女の子でも

可愛く着れて

どんな毛色の子でも似合うという点にくきゅう



いや~

作ったお洋服も残り2ワンちゃんに

お渡しして終わりネコ




大袈裟だけど

わたしにとってわが子の様に愛情タップリで作ってるから

少し寂しい。。。笑




でも

こうやって写真もらえて

本当に励みなりますうさ。




ハートめろん&くるみへハート

これ着てママに

いっぱいお散歩連れてってもらってねはーと





そうだ。

早速ですが第3弾  ジップのついたパーカーにしようかと計画中~(´∀`)つ■