すっかり妊娠日記みたいになってる
このblog。

今しか書けないので
逆にこれでいきます。笑

さて、お腹が小さいと言われたり
大きいと言われたり、
様々な反応頂いていましたが、

ほとんどの方に 大きい!
と反応頂く位に育ってきました。

お腹の中の息子さんは、
順調にスクスク育ち、約2kgになりました👶

遂に9ヶ月目に突入〜
ここから一気にあと1kg位大きくなると
思うと、凄いな生命。

毎日お腹でドコドコ動いてて
不思議です。

歯痛やなんやかんや
ここに来て異変はあるものの、
母はすこぶる元気です。

先日お伝えした一気に太り過ぎも、
少しペースが落ち着いたので
このまま食べ過ぎにだけ気をつけます!

いやーあっという間すぎる。

あと1ヶ月位で産まれますよ 口笛


先日は病院で
出産シーンの動画を見て、
神秘的•感動キラキラというより、

怖くなりましたガーン

本当に…痛そう。。。
病気や怪我などあまりしてこなかったので、
痛みにそんな強い方では無いと思ってます。

完全に私、ビビりましたガーン
大丈夫かな、耐えれるかな、私…。

しかし、
その日まで考えないようにしようと思います。
結局どうしたって越える壁なのでビックリマーク

『悩む』と『考える』の違い

とはよく言うけれど、

プライベートでも仕事で培った
考え方が随所で役にたってます。


※『悩む』…考えても解決しないこと
※『考える』…考え続ければ解決策がみつかること


どーしても無理なら無痛分娩、和痛分娩選べば良いだけの話ですし、
自然分娩でいこう!と決めたのは自分なので、

『痛いのどーしよーーー笑い泣き

と、思ったところで、
それは解決しない事なので…あ、忘れよって
切り替えてます。

なのでこれ以上、痛い妄想膨らませたところで
意味ないからやめます 笑