長男克弥の運動会! 今二年生になりますが、足は早い方だと思います。(親バカ?) リレーの二年生代表にも選ばれているのですが、他の団の子はもっと早い
! ビデオを撮りながら、頑張れ
と応援しました。克弥は頑張ってはいましたが、やはり他の子には勝てませんでした。 でも高学年が頑張って二位になりました。しかしながら、他の競技があまりよくなく克弥の団は最下位でした。残念!来年またガンバロ!
! ビデオを撮りながら、頑張れ
と応援しました。克弥は頑張ってはいましたが、やはり他の子には勝てませんでした。 でも高学年が頑張って二位になりました。しかしながら、他の競技があまりよくなく克弥の団は最下位でした。残念!来年またガンバロ!