ご訪問ありがとうございます。
今日も子連れ出勤でした。
子連れに寛容でキッズルームがある職場に感謝…
子連れ出勤は2時間が限度ですね…。
持ち帰って仕事しなきゃ
今日は父の日です!
私の誕生日は忘れ去られていましたが
(ちょっと根に持ってる)
父の日のケーキ買って来たよ。
シャトレーゼ産!可愛い!
夫は重度の花粉症なのですが
加えて最近、交差反応で
果物もアレルギーになったのです。
花粉症って怖い…!
(バナナとマンゴー、みかんだけは食べられます)
上記のケーキなら大丈夫かと思って
さっき仕事帰りに子供達とゲットしたのですが
下の方にイチゴ入ってたー!!!
コーヒーに果物組み合わせないかと思って油断してたー!
仕方ないので今から
1週間分の買い出しついでに
チーズケーキの材料買って作ってあげよう。
優しい私。
夫は火曜から数日間秋田に出張。
私も夏に近畿に出張があるのですが
ちょっと楽しみです。
社会復帰して思う。
出張ってめちゃくちゃ楽!!!
子供はもちろん気掛かりだし
合間合間に会いたくもなるけれど。
ご当地のものゆっくり食べられて
移動は周りに気兼ねせず静かな環境。
怒ることも注意することもしなくていい。
ホテルでは好きなテレビをかけられる。
合法的に一人暮らし。
秋田のお土産いっぱい買って来てもらおう…!!

