美活カフェ ~COVERMARK~ | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

3連休の前半に、高校からの友達あきが

名古屋からやってきました♪

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

大学時代はただのハチャメチャお嬢様(笑)だったあきも

今は名古屋で証券ウーマンとして、活躍中!

昔はおバカな話しかしてなかったけど、

今回の滞在ではお酒を飲みながら、ランチしながら、

仕事についてひたすら語り続けました。

ランチは@銀座 SUZU cafeに♪

今日の岡田の見えました!!!”にっき。
ランチもとっても健康的♪

偶然にもその日、COVERMARKがSUZU CAFEと

コラボレーションした美活カフェの開催期間中で、

今日の岡田の見えました!!!”にっき。
店内で、9月16日に発売されたばかりのフローレスフィット を使って

プロのメイクアップアーティストさんがヘアメイクをしてくださる

とのことだったので、2人でチャレンジしてきましたラブ

今日の岡田の見えました!!!”にっき。
ヘアメイク中のあきちゃん♪


今日の岡田の見えました!!!”にっき。

ハート噂のフローレスフィット ハート

私自身はクマとくすみが最近すごく気になっていたのですが、

すっと薄く塗ってもらっただけなのに、くすみが消えて

肌全体が本当にパッキラキラと明るくなっちゃいました♪

その上、私の肌は少し乾燥気味なのですが

お化粧してもらったその日の夜までツヤっとしたお肌をキープきゃー

すっかりCOVERMARK、気に入っちゃいました♪
今日の岡田の見えました!!!”にっき。

この夏、海でこんがり焼きすぎちゃってシミが気になっちゃう方、

私みたいに、クマやくすみが気になる方にも、

COVERMARKフローレスフィット をおススメですらぶ②