RT:伝説はつくるもの | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

最近、ブログの更新を怠っていたのですが

ブログって、後から見返すと

その時の自分の心境を思い出せる

とっても便利なツールだな(備忘録がわり)・・・


と改めて思い久々に更新です。

久々の更新で他人の記事の抜粋にはなるのですが

Amebaしらぽんさんの
「伝説はつくるものだ」 というエントリー

-------------------------------------

俺らのときはサイバーなんて

誰も名前聞いたこと

ないような会社だったわけで


それをここまで

みんなでつくりあげたことに

意味があるのであって


そこに所属していることになんて

何の意味もないし何の価値もない


ってこと


要は、何がいいたいかと言うと

気づいちゃったわけ


08新卒みてて、なんかネジ1本

足りないと思ってたんだけど


もしかしたら、こいつら

 サイバー入ったこととか・・・

 アメーバやってることとか・・・

そーゆうのにある程度満足しちゃってるんじゃないかって


既にCAという何かを与えられているから

 教えてもらうこととか

 環境を用意してくれることとか

そーゆうの当たり前だと思ってるんじゃないかって


ちげえよ


おまえらの今なんて人が作ったものに

乗っかってるだけだよ。

そんなんに乗っかったって、あっという間に10年過ぎ去って

なんの成長もしてないことに

後でガク然とするだけさ



自分が成長したければ

自分で目標きめて

自分で変えないと!

自分で行動しないと!

自分で学ばないと!

自分で思い高めないと!


人が何かを用意してくれるなんて思うな


強い思いがねえと人なんてうごかねーし

自分すらうごかせねーよ


伝説はテメエで作れや



思いが


ぜっんぜん

たりねえよ

----------------------------------------------------

今の自分に満足してないか?


本気でまだまだ成長したいと思っているか?


ひかれたレールにのってるのではなく、

自ら機会を切り開こうとしているか?


こんな風になりたいっていう夢を本気で追いかけてるか?


改めて自分に問いかけてみると


今の自分はしらぽんさんの言うとおり


思いが


ぜっんぜん

たりねえよ



今日改めて思ったこと。




”自分たちで

   伝説をつくりたい。”



そう、必ず!



make legend!