グルメな土曜日 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

今日は久々に早く起きて

一日を満喫した土曜日でしたアップ

昼は前々から行きたかった『笑福』へ。

東京にある二郎ラーメンを再現した

大盛りラーメン。

photo:01



これは、野菜増しラーメン。

野菜増し増しを頼むと

もう、それは殺人的。

前回、京都の『地球規模で考えろ』

で、かなり苦しい思いをしたこともあり

今回は少し少な目に。

はい、
photo:02



無事完食。

とはいえ、苦しかったー!


そのあと、立売掘にある

島田商店へ。

photo:03



一見、酒屋さんなのだけれど、

実は地下への階段があり

中はこんな感じ
photo:04



そして、奥には丸テーブルがあって

今日のオススメ酒を

一杯200円で試飲できてしまうんです。
photo:05



お酒のあてには

味噌と梅干があり

これも一皿200円★

かなりのお酒通の叔父さんと

いろいろお話して、ほろ酔いのまま

福島へ。

大変、贅沢な一日でしたドキドキ