ターゲットの気持ちになろう! | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

じゃーん♪

岡田の今日の見えました!!!”にっき。

USJに今日は行ってきました!!!

岡田の今日の見えました!!!”にっき。

with インターン生。


今回はインターン生に少しでもターゲットの気持ちになって

良い案を出してもらうために

実際にパークで体験をしていただきました。


パーク体験後は担当者の方への質問会。


岡田の今日の見えました!!!”にっき。

少しでもUSJのことを知って、良い企画を出したい!


という学生の強い気持ちがひしひしと伝わってきました。


企画で迷ったり、迷走したときは


”クライアントの課題を解決するためにはどうすればいいのか”


という原点に、是非立ち戻ってくださいね。