ご利用は計画的に・・・ | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

東京にきて3週間。



毎日をただ、おいかけるだけでなく


もっと振り返るを大切にしていきたい今日このごろ。



追いかけることも大切だけど、


振り返ることで見つけた新しい発見は


すごく自分の血となり、身となります!


もっと限られた時間をうまく使えるように。


それが今の一番の課題ですね。


何に時間をかけ、何の時間を削るか。


まさに、ブルーオーシャン戦略!(笑)


増やす、減らす、付け加える、取り除く、


これを一度自分自身におきかえ


てみたいと思います。


お時間のご利用は計画的に!!ですね。



そういえば、先週は口座にお金が178円しかなかった結果


渋谷から三軒茶屋は1時間あれば歩いて帰れることを発見しました!



東京にきてからは今までに経験したことのない新しい経験がたくさんです。笑


さぁ、今週も頑張るぞー!!!