初出社! | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

今日から内定者アルバイトが始まりました


初日の感想は


時間がたつのが早すぎるビックリマーク


限られた時間の中でミッションをこなしていくことの難しさを

今日は痛感


夜は内定者15人が関東にお出向かえ食事会を

開いてくれたので

とってもいやされましたドキドキ


慣れるまでは規則正しい生活を


のため、今日は早めに帰宅です。