○○があってこそ。 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

10月5日。


私たち

サイバーエージェント08内定者の内定式。



ここで決めた、私の○○力。



それは「突破力」


私の弱点は弱気になってしまうと、勢いがなくなってしまうこと。


でも、これから社会人となれば学生時代ではなかったような


壁にたくさんぶつかるだろう。


でも、決してあきらめず


最後まで努力し続けなければ、突き抜けなければ。


3月までのマイスローガンは


目標を一点に集中し、

達成するまで、

やり続ける。


そして、総会後に初めてバズ飲みに参加した。


そこで感じたことは、


社員の方みなさん、


常に「お客様第一」の視点をもっていること。



どんなお話の中にも


「お客さんが喜んでくれてこそ、・・・


という言葉があった。


お客様が喜んでくれることをする。


そうすれば、結果はついてくる。


つねに相手に感動や喜んでもらうことを第一に。


この気持ち、忘れたくない。