パーティー前日 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

関西内定者パーティー前日音譜



睡眠不足のたっちゃん、ともくん、ひさよの3人で


朝の9時からお買い物 @箕面


テンションまじハイアップ


その後、ひさよ’houseにて、


パーティーのゲームリハーサル。



①風船割りゲーム

ふうせんを必死でふくらますたっちゃん。


②極細ストロー早飲みゲーム


1.5mmでながさ3メートルのストローで!!


ともくん、なかなかキツそうです!!