ガッスンピザのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ようやく

{5A70993F-7697-45AC-A9C3-4DB4934A1FC3}

遅ればせながら、やっと手に入れました。


ドラクエ世代にはたまりません。


ただ刺激はけっこう強かった。。。


なかなか強いスライムだった(苦笑)

久々の野球

{7BCC5F28-59EB-4DEB-9C8F-B13A4162A901}

今日は久々っていうか


約一年ぶりの野球観戦に来ています。


前日までは、雨の心配もありましたが、今のところなんとか持ってます。


このまま雨が降らないこととカープの勝利を願って、もう一杯飲んで来まーす。

やってしまった

昨日やってしまいました。



何を?



腰です。


久々ですね。この痛み。


なんか知らんけど、腹が立つ。


どこにもぶつけられない怒り。


思い切り「うおーーーーーーーー」って叫びたい。


まぁ痛みが軽くなるのを待ちましょう。


では、また。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>