三兄弟のルーティンかな~(=^ェ^=) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)


この日の朝は、珍しく三兄弟😻

お風呂場に揃いました\(^_^)/






ふうたん😻と

むうたん😻は

なんか 仲が今一 ➰なんなんでしょうね??

端と端に居ますね🤣




ふうたん😻

窓際で コックリコックリ眠くなって来たね😪




いっちゃん😻


ふうたん😻


並んで気持ち良く並んで二度寝だね〰️ふとん1 

 




むうたん😻


ソファーの上をタオルケットにフリースから


交換したら気持ち良いのか


寝ちゃいました💤


敷きたく無いんですが吐き戻しをすると


跡が残るんで下にプチプチ敷いてます😁






こゆきママ😻
爪研ぎの中に入って だら~🤣


オ マ ケ



初雪カズラ🌵

可愛い白い花が咲きました✨

もう10年以上置いてるのに初めて見ました😅

 

Amebaペット部