4月8日は チェリーのお誕生日だね~ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

4月8日は チェリーのお誕生日🎂🎉💐

元気で居てくれたら14歳だね~✌️

🌈の橋を渡って約 3年7ヶ月😢

でも いつも 傍にいて こゆきママ😻や

子供達を見守ってくれてるね❣️👀






3歳の お誕生日のチェリーパパ😘

  猫も食べれるケーキで注文したけど

殆ど 食べなくて 一回切りで終わってしまったね😅

でも チェリーは  毎年  ケーキの傍へ来て

喜んで写真を撮らせてくれたね✨





あぁ➰可愛い愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

紙を 置いて 何かを書こうとすると やって来て

お邪魔虫さん🤣

でも  今は子供達も真似っこ🤭





この 写真👀📷️✨

一番好きかもキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



自然な表情な チェリーチュー


この ハーネス着けて 事務所の周辺を

お散歩 したし お客さんとお散歩して喜んで

貰え  優秀な営業ニャンだったね爆笑









事務所のカウンターで招き猫してたベル

用事が無くてもチェリーに会いに子供さんと

見えたり🎶

人気者だったね🎶

猫ちゃん 苦手な方が、来ると後ろへ下がったり

お利口さんだったわ笑






4月になって お庭に咲いて来たよ🌼


お花が大好きだった お庭の 花がやっと 

少しづつだけど咲いて来たよ😄





今日は 形だけのケーキバースデーケーキ


少し淋しいけどチェリーの記念日✨✨✨


お庭のお花 誕生日に間に合ったわ~😄

今年は チュリップチューリップ新しい大きな

花が咲いたよ合格