赤ちゃんの時の記憶が残ってるのね~(=^ェ^=) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)


2階に一緒に上がって来て🐾


お水をペロペロ😋


この場所は 産まれて1ヶ月少し居た部屋で


隅で飲む様にしてたので 今でもミンニャ😻


チョイチョイ飲むんで交換して置いてますが


たまに  何にも残って無い時が有りますね爆笑 







むうたん😻  美味しいか!?

 



午後の仕事中 みんにゃが傍へ🎶



ふうたん😻が こゆきママ😻が寝てた特等席


をゲット👍️


いっちゃん ウロウロしてるから膝掛けを👍️


こゆきママ😻が 寝場所が無いから➰


いっちゃんに 退いてよと   お願いかなてへぺろ







むうたん😻 プーさんに変身🧸


インスタ で お題に参加で ービックリマーク


プーさんには丸顔がピッタリで 可愛い飛び出すハート飛び出すハート



下の お花は チェリーへのお花🌼


この時期は家では咲かないので買ってます!


もう少しは 咲かないから 待っててね😄


クリスマスローズ💠

切り花にすると直ぐダメになっちゃう😅

下矢印


 


にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部