甘ちゃんの むうたんのLOVE(=^ェ^=) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

シニアになってからかな~??


メチャ➰甘ちゃんになって来た


むうたん😻





昨晩 夜の用事を済ませてソファーに

座ってると横のベッドに入って

私の足に頭を 乗せて甘えて来て💕




可愛いぃ~😄




枕に して寝んねか~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

この手👋


 何なんでしょう😁


じっと してるしか無いよねラブチュー

 



 お天気が良かったのと


明くる日もお天気予報だったので


並べて置いてたトイレ3個 を


綺麗に洗いました👍️✨✨✨

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部