お盆に お帰りなさい | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)


チェリー🌈の橋を渡って3回目の お盆だね~🤗




インスタの ストリーズで  繋いでるんですが

お盆には帰ってきてね✨🌈

に参加したんですが希望も有り🤗

そうしたら 今日、猫のトイレで砂の音で 

ガサガサ🐾

済ませた後の音🐾📣

どの子が入ったのか見ると居ない?

そんな事が 3回?  有ったと思いながら

チェリーパパが   帰ってるよと!教えてくれたんだと嬉しくなりました🎶 主人に言うと 鼻で笑ってたけど😅
見えないけど私には 傍に居たんだと確信😍





チェリーの遺骨が置いてる座敷で

こゆきママ 私の仕事の資料の上で寝んねzzz



ふうたん😹

夏場は座敷に居る事が多いですが💤




いっちゃん😹

座敷の襖の所でふとん1



今日は 台風だと言うことで大きなキャリーを

頂いて置いたのを出して イザと言う時に 2匹が

入れるのを座敷の入り口に置いといたら

むうたんが 入ってました😁

みんな 一緒にパパと居たのかも😌

私は そう思いたい❣️思ってるよ✨

こんな台風の日に帰ってくれたね🎵

ありがとう😆💕✨




どこもかも雨戸を閉めて有るので

座敷の こちらは風が当たらないので

ここで ニャルソックしてました👀

むうたん😻  伸びをして見てましたが

チェリーパパが 来た時だったのかな👍️😄