ねこきも キヤットテントだよ~ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

9月号 ねこきもの付録

キャットテントでした⛺️

模様は違うけど 以前も同じようなテントが

付録だったね👍️






早速   いっちゃんが テント一杯で お昼寝中😪





気持ち良さげに お手手出して爆睡中ふとん1




個室  目一杯 使ってます爆笑

寝やすいね~💤




お手手 ナイナイしたね😄




むうたん😻

私の仕事の監視してます👀

今まで 書類の上でねてたのにねニヤリ





こゆきママ😻

お風呂場の鏡の前で シャワー🚿からの

雫が、落ちるのを待ってるのですが 

上手く 鏡の前に居るから 顔が映ってます指差し




ふうたん😹

トランポリンの上で二度寝を

目論んでま~すウインク

床よりか 楽チンで涼しいのかな口笛