わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

あなたの成分は・・・

意志が固いタイプ

 

石のように硬い信念を持つタイプ爆笑

すなわち  頑固者 だと言うことだね〰️🤣


そうかもてへぺろ





朝の  お風呂場での風景です猫

むうたんが 一番乗りの 直のみ😋




むうたん😻

後ろに 気配を察知して😲

固まってます🤣




こゆきママ

窓から 何かが居たのか😄

下の方を 見てます👀🎶





むうたん😻

ふうたん が待機してるので 落ち着かなく

なってしまい  そそくさと、退散びっくり




 ふうたん


お利口さんだったね👏


兄弟の 上下関係が 変わって来て


最近は  むうたんが強気何で ふうたんと


こぜりあい の 勃発が、起こるんですよねニヤリ


ゆっくり 飲んでねくるくる

 

 美味しそう~爆笑