ゴールデンウィークのど真ん中➰ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

ゴールデンウィーク✨🤗

今年は 1日、2日 と お休みでは無いので

どこも 行く予定無しです~😄

大好きな お花に癒され お世話で過ごそう😌




赤いスイトピー🎶🌼



ピンクに見えますが 淡い薄紫かな~👍️




むうたん  二度寝💤


して 起きて カリカリまんま食べてリビングに来たね😻






いっちゃんは


午前中は  ウロウロと

金魚の糞の様に着いて来て


ソファに腰かけると横で

まったり❣️

甘ちゃんですにゃ~😹







ふうたん😻


ベッドメイキングを待って


嫌  待たずに乗って寝るねふとん1


覗きに行ったら アクビをしそうだとスマホ構えたら🥱した🤣








こゆきママ😻


歩いてる所で 呼んだらこっち向いたのでパシャ✨✨





毎日 が  ゴールデンウィークですね口笛


 


昨日  ラディッシュを頂いたので

浅漬けにして 見ました✊

冷蔵庫を開けて 使えそうな物探し

きゅうり半分、塩昆布

レモン汁、白だし、仕上げに 白ゴマ👍️

3時間で 丁度 良い感じで美味しかったですよ😋