ウィンドウベッド気持ち良いかなぁ~ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

ずっと
 
気になっていたベッド
 
ガラスに 吸盤で取り付けるので不安で躊躇してたんですが
 
結構評判が良いんで購入しましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
色も 悩んで グリーン系にしましたOK
 
 
 
 
 
 
吸盤 はネジで絞めていくので
 
思ったよりも 頑丈そうですベル
 
むうたん  モデルになれそうな ポーズだよ 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
こゆきママ
 
動いたので 少し ピンぼけ てへぺろ
 
 
 
 
 
 
ふうたん
 
どう ?
 
景色が違って見えるかなおねがい
 
高い所には 取付しても中に入れません
 
何か 踏み台になるものが必要ですねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
いっちゃん
 
ふうたんとは 反対方向だね ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
むうたんが 中に入り
 
仮に プラスチックの容器を踏み台に置いたら
 
こゆきママが 台の上から お外のチェック 目
 
 
 
 
 
 
ママ
 
降りましたね~ あしあと
 
 
 
 
 
 
分かりますか??
 
爪とぎのBOXを踏み台に置きましたグー
 
プラスチックの容器だと軽すぎて安定が悪いのと
 
滑りそうなんで 玄関の隅に置いてたのを置きましたチョキ
 
 
 
 
 
ふうたん
 
そっち向きが好きねラブラブ
 
鳥さんのチェックには良いのかな 目
 
 
 
 
 
 
なんだか
 
怖がりの  いっちゃんのお顔は 不安そう ショック
 
 
 
 
 
 
 
外から 撮ってみましたが
 
やはり 怖そうイヒ
 
 
 
 
 
 
 
むうたんは
 
意外と 大丈夫そうね 口笛
 
 
 
 
 
 
 
ふうたん
 
爪とぎの上で 眠りそう zzz
 
 
 
 
 
 
でも
 
寝ながら お外を見てるね ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
でも
 
睡魔には 勝てないようで 寝ちゃいましたぐぅぐぅ